ハロウィンパーティー⭐️

神谷です⭐️

今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?♥️

先日さくらんぼ?では、ハロウィンパーティーをしましたよ☺️

さくらんぼ?室内もハロウィン仕様です?

 

やって来た子供たちから、仮装衣装に着替えました⭐️

みんな、ノリノリ?とても似合っています♥️

いつも賑やかなさくらんぼ?が、更に賑やかに♥️

 

ハロウィンカードを作ったり、

パーティーの準備をしたり?

午前中から、ハロウィンムード満載です‼️

 

昼食をはさんで、午後からはハロウィンパーティー‼️

クッキングもしましたよ☺️

私たちお手製のワッフルに、子供たちがデコレーション‼️

手順も真剣に聞いてくれました?

おいしそー♥️

続いて、フルーツポンチ?

赤と青の魔法の液体(シロップ)をいれると、紫色に✨子供たちも興味津々‼️『不思議な飲み物だぁ!ハロウィン村の住人しか飲めないんだ‼️』なーんて話ながら盛り上がりましたよ?

ジンジャーン‼️出来上がり‼️

いただきます✨?✨

 

 

皆でおいしくいただきました♥️

その後は、ハロウィンビンゴ大会‼️

ビンゴになったら『トリック オア トリート❗️』

園長先生からお菓子をいただきました?

 

月に一度のさくらんぼ?イベント、今回も大成功♥️

来月は、タコパです?子供たちの笑顔が沢山見られますように♥️