手焼きせんべい体験☆

神谷です☆

9月のイベントは、『ささら屋手焼体験』でした❗️

大人気で多くのお友達の参加となりましたよ!

私も、楽しみにしていたのですが、我が子の運動会と重なってしまい、行けず…?残念でしたが、『楽しかった❗️』のお土産話が聞けて、何よりです?

詳しくお伝えすることは出来ませんが、思い出写真をお送りしますね‼️

穴が空いてるフォトポイント?️✨、ついついやりたくなっちゃうよね~?笑

 

おせんべいが焼けるまでの工程を教えてもらって。皆真剣❗️

 

おぉー‼️広い工場‼️ここでささら屋のおせんべいが、作られてるんだぁ~?

 

普段、工場の機械は平日しか動いていないそう。今回はタイミング良く、土曜日に動いている所を見ることが出来て良かったです❗️

手焼きせんべい体験を終えて、

アッツアツのせんべいをフーフーしながら頂きまーす☆なかなか出来立てを食べられないから、良かったねー‼️カリッ‼️美味しそう♥️♥️♥️(かなり、うらやましい…✨)

 

お家へ持ち帰るお土産をそれぞれ選んで買って帰りました?

おせんべいが出来るまでの工程を聞いて、見て、実際に作って、食べて、お土産を買って‼️盛り沢山の体験☆

また皆で行きたいと思います‼️

次はどんな体験しようか?お楽しみに♥️