リニューアルしました☆

神谷です☆

随分と久しぶりの更新となってしまいました?

猛暑もとっくに過ぎ去り、肌寒い季節となりましたね✨

あの楽しかったさくらんぼ?サマーが、随分と前のことに感じます。

2学期が始まり、通常のさくらんぼでのカリキュラムで過ごす日々。

学校での疲れを感じさせることなく『ただいまぁー!』と元気に帰ってくる子供たちもいれば、

迎えの車内でバタンキュー(-_-)zzz。さくらんぼ?でのんびり~ゆったり♪過ごす子供たちも 様々です☺️

 

 

さて、今回のブログタイトルにも書きましたが、

 

さくらんぼ?がリニューアルしました☆★☆

 

というのも、さくらんぼ?の事業所内の雰囲気をガラリ✨と

変えてみたのです‼️

 

ちなみに、beforeはこちら。

 

 

ザ・シンプル。と言った感じでした。

 

 

 

そして、今は✨

 

 

 

ジャジャーン‼️

 

 

 

玄関も‼️

 

before☆

 

 

 

 

after★

 

 

 

 

窓のスペースも‼️

 

before☆

 

 

 

after★

 

 

 

いかがでしょうか☺️(はい、頑張りました‼️笑)

この窓のスペースは、額をイメージして設けたスペースなので、ここに『作ってあそぼ!』の時間で制作した子供たちとの作品を飾っていきたいと思っています✌️✨

 

今回は、キノコの模様を皆で作りましたよ✨

 

 

さくらんぼ?のお約束は今ももちろん健在‼️

もう、見なくても出来るようになってきていますが、しっかりとお約束を済ませてから、活動に入っていきたいと思います。

 

 

夏休みを終え、新学期に向けて事業所内の装飾もそうですが、よりよいさくらんぼ?にしていくために、支援員一同話し合いを重ね、日々全力投球しています‼️

これからも、さくらんぼ?の子供たちが安心して♥️楽しく‼️安全に⚠️過ごしていける環境作りに努めて行きたいと思います。