夏休みラストDAY☆

神谷です☆

夏休みの最後の最後まで、楽しんでます‼️さくらんぼ?です?

あいにくの雨模様でしたが、悪天候もかかってこい❗️楽しむが勝ち‼️です?✌️

昨日に引き続き『の』探しをしたり、新聞紙で工作したり、宿題にラストスパートをかけたり?

午前中のお集まりで、先日の図書館で借りてきた紙芝居を見て、返却すべく、また違う図書館へ行き新たな紙芝居や絵本を借りてきましたよ✨富山市内の図書館で借りた本は、富山市内どの図書館でも返却可能なのは、助かりますね?

今回も、一人一冊お気に入りの本を借りてきましたよ‼️

(私は、『超かんたん!作りおきレシピ300』という今の私の救世主となってくれるであろう本を借りてきました?✌️)

午後からはワンダーラボへ❗️

タイミングよく、3Dシアターも見ることができました‼️

皆大好きなワンダーラボ❗️楽しみながら学べて、いい場所です☺️

そういえば、ブログに載せていませんでしたが、先日の雨の日は、我が家から持ってきた野菜のヘタで、野菜スタンプをしました☆

野菜のヘタも、廃材も、何でも子供たちにとっては遊び道具に?捨てたもんじゃないですね?✌️

 

 

この夏休み期間中は、朝の送迎?などで、たくさんのお母様方にお会いすることができ、お話させて頂いたり、『ブログ楽しみに見ています❗️』や『子供から神谷先生のこと色々聞いてます?』など、嬉しいお声をかけて頂いたり♥️とても嬉しかったです❗️

9月からは、車送迎?では直接お会い出来ませんが、ブログや日々の連絡帳などを通して、子供たちの成長や、さくらんぼの日常をお伝えして繋がっていけたらと思います✨

ながーい夏休みだったのは、子供だけ。お母様、お父様、おじいちゃま、おばあちゃま、夏休み返上で毎日お疲れ様でした♥️