遠足☆道の駅雨晴まで

神谷です☆

夏休みに入って第1回目の遠足へ行ってきましたよ?

ラジオ体操をしてから、出発?✌️

 

まずは、新湊大橋プロムナードを歩きました‼️

今回の参加者は15名で、そのうち数名は歩けない子も、、なんて予想していたのですが、なんと全員で歩くことができました✨これには、支援員も喜びと感動❗️

さすがに最後まで行くと、大変なので中間地点で折り返してきました?

外の景色を見ながら、会話を弾ませながら?

まだまだ行ける❗️元気っ子たちもいたのですが、まだ遠足は始まったばかりなのでね?

新湊きっときと市場にてお弁当タイム?

愛情たっぷりのお弁当♥️を心地よい風が吹く場所にて頂きました?

次に向かうは

雨晴海岸を一望できる道の駅雨晴✨✨

なんとも近代的な建物に、感動❗️

富山じゃないみたい❗️笑

ソフトクリーム?食べてきましたよ?

はしゃぎまくっていた子供たち。アイスクリームの魔法にかかって、静かになりました?

皆でこられて、良かった♥️

涼しい室内で綺麗な景色に癒され✨まったりタイム?

まだまだ元気な子供たちの『公園に行きたい!』とのリクエストに答えて、少しだけ公園に立ち寄って

無事にさくらんぼ?に帰ってきたのでした♥️