フルーツパフェを作ったよ☆

神谷です☆

さくらんぼ?クッキング✨

今回は『?フルーツパフェづくり?』でした‼️

まずは、フルーツを切ります。

 

指先に集中して、大きさを揃えて切りました!

皆、真剣。集中。静か!笑

先生の話を真剣に聞く子供たち?

材料を切ったあと、シリアル、フルーツ、アイスクリーム、生クリーム、チョコクリームをお皿に盛り付けていきます。

自分の好きなものを好きなだけ♥️なんて幸せ?パフェなんでしょう♥️♥️

この真剣な表情‼️笑

自分で作れないお友達も、先生と一緒に参加しています♥️

表情や、体の動きで喜びがこちらにも伝わってきます✨

最後にさくらんぼ?をのせて完成✨✨✨

真剣な表情から一変‼️‼️美味しいスマイル☺️

うん❗️美味しい‼️大成功‼️

クッキング大成功?お代わりもして、皆で美味しく頂きました✨

自分たちで作って食べるとやっぱり、美味しいね♥️

さぁて、次のクッキングは何かな?!お楽しみに♥️