今日のおやつはポップコーン☆

神谷です☆

今日は朝から大きな紙を広げてお絵描きをしましたよ!

絵を描く子もいれば、文字を書く子もいたり。とにかく自由に✨思いのままに✨

裏表共にカラフルなさくらんぼ?アートが完成しましたよ!

もっとも~っと大きく紙を広げて大きな筆で描いたり、手形足形スタンプしたり、とにかくダイナミックにお絵描きさせてあげたいなぁ~❗️神谷の野望です?

今日も恒例のラジオ体操からの水遊びをしましたよ~✴️

着替えて→体操して→水遊びして→着替えてのサイクルが子供たちも習慣付いてきて、行動がスムーズになってきました?

毎日の楽しい水遊びを通して、荷物の整理や着替えなど、自分のことは自分で出来るように、サポートしていきたいです❗️

今日の3時のおやつは~?

ジャジャーン‼️ポップコーンでした‼️

種が弾ける様子や、香ばしい匂いに興味津々‼️

出来たてアツアツをいただきました?