夕方からは公園へGO❗️

神谷です☆

日中の猛暑が夕方には少し和らぎ、気持ちの良い風が吹いてきました✨

『公園に行く人ー?!』とのお誘いに

『ハイハイハーイッ‼‼』と男の子たち!

それもそのはず!今日の日中、虫大好きボーイズと手作り虫取り網を作ったのです☆

近くの公園にほんの少しの時間でしたが、行ってきました?

手作り虫取り網が大活躍‼‼

バッタさん捕まえたよーー‼‼

『ここに○いるよー!』『これは○だね!』なんて話が盛り上がります。遊びを通して、年齢や学校、性別を越えた関わりができて、楽しさも倍増!こうしてさくらんぼ?の輪がどんどん広がって、また次も一緒に遊ぶ楽しみが増える‼️もちろんケンカもしちゃうけど、それもひっくるめて日々『絆』は着実に深まっているように感じます♥️

私自身も、子供たちと日々過ごす中で、一人一人の性格や関わり方が分かってきて楽しいですし、逆に子供たちにも分かってもらえてきているのを感じ、とても居心地のいいさくらんぼ?です♥️

さぁて!明日は何して遊ぼうかなぁ~?