ファミリーパークへ行ってきました!

週末授業の振り替えで学校がお休みの日。
朝からのご利用となって「何をしようかなぁ?」
ということで、午前中ファミリーパークへ行ってきました。

パーク内はところどころに雪が残っていたけれど、
ぽかぽか陽気で上着がいらないくらいの良い天気でした!

入場するとさっそく、キリンさんがお食事しながらお出迎え。

 

カピバラさんはのんびりお風呂。
ライチョウさんは身づくろいでまるくなっていました。

 

 

 

 

アムールトラのミーくんはくつろいでいたけど、
ツキノワグマのマーくんは盛んに動き回っていまにも飛びかかってきそう(>д<*)

 

 

 

 

 

潜入!オオカミ洞窟では間近に見ることができて迫力満点、
その大きさに圧倒されました。

動物たちにみんなワクワク、ドキドキ!
また来ようね!!!

里ノ助もまた来てねと言っているようでした^^