さくらんぼの春休み

今年は例年より桜の開花がとっても早かったですね。
チューリップが咲き誇っているところもあちらこちらで見られます。

さくらんぼの春休みの様子をお伝えします!

天気が良い日は公園へお出かけ。
公園といえば、やっぱりブランコ!


時間が経つのを忘れてブランコを漕いでいたのでした。

新しくお披露目した、空港緑地のインクルーシブ広場にも行ってきました。

広場の遊具は、だれでもが遊べるように工夫がされていましたよ。

そして、お部屋の中では連日クッキングパーティー^^v
たこ焼き、ベビーカステラ、フルーツポンチ…etc.

 

 

 

 

自分たちで作ったおやつはとっても美味しい (๑╹ڡ╹๑)

 

こちらは富山きときと空港の展望ラウンジでのランチの様子。

 

 

ランチのあとは、空港のストリートピアノを演奏したよ。

それからそれから、魚津水族館やミラージュランド、
太閤山のこどもみらい館などへもお出かけしました。
クッキングやお出かけで楽しい春休みをすごしました!!!

そうそう、お出かけの前に
春休みの宿題はちゃんと終わらせましたよ。

あっという間に4月も後半。
もうしばらくしたら、春の大型連休。
さくらんぼの連休の様子はまたご報告しますね^^ノ