さくらんぼのクリスマス会 1日目

あっという間に
2022年もあと1週間になりましたね
今年のさくらんぼは
土曜日・日曜日と2回クリスマス会を行います
今日はその1日目です
おもったほど雪も積もらずホッと

みんながそろったところで
お昼ごはんの支度がはじまりましたよ

 

 

 

 

さてさて何ができあがるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

丸いおにぎりができました
おにぎりに
帽子をのせて目と口、手をつけて
雪だるまのできあがり~

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりにカレーをかけます

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなクリスマスランチの完成です!!!
食べるのもったいないけど
いただきまーす^^ノ

 

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒に作ったランチはとってもおいしい!
あっという間にたいらげました

デザートはグラスにフルーツが山盛りのフルーツポンチ

 

 

 

 

おなかいっぱいになりました( ̄~; ̄)
ごちそうさまでした

食事のあとはみんなで一緒にはい、チーズ^^v

とっても楽しいクリスマス会でした
(窓のちっちゃなツリーはみんなが作ったものですよ)

2日目につづく…