秋の鍋パーティー

食欲の秋!
ということで、
11月最後の週末は
お待ちかねの鍋パーティーです♪
朝のごあいさつのあと
みんなで鍋の材料を話し合いました
何を入れようかな…

 

 

 

 

お肉とにんじん、厚揚げに
きのこはしめじとえのきのダブルです
ごぼうは絶対!!!
ちくわも入れたいぃ~~~
と、材料が決まったところで
買出しにしゅっぱーつ^^ノ

 

 

 

 

スーパーに到着です

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでしっかりお買い物できました

さくらんぼに戻ったら
さっそくお料理
ほら、ちゃんと包丁つかえるよ^^v

切った材料をお鍋に投入!!!

ぐつぐつ煮立ってきたよ

お鍋が煮えたら、みんなでいただきまぁ~す♪
あっちっち
うまうまうま(゚д゚)ウマ-
おかわりをお願いします!
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした.:゚+。★
とってもおいしいお鍋でした
次回はカレーをお願いしますm(_”_)m