さくらんぼカップ?☆

神谷です☆

そろそろ、春の訪れを感じたい今日この頃ではありますが、

 

雪⛄️降ってますね✨寒暖差が激しいこの時期は、体調も崩しやすいので、

 

さくらんぼ?ファミリーのみなさん、気を付けていきましょうね✨

 

さて、二月のイベントは、『ボーリング大会☆さくらんぼカップ★』でした✨

 

毎年恒例行事になりつつある、ボーリング?は、大人気のイベントで、毎回参加されるお友達も♥️

 

 

 

一人で投げたり、

 

 

 

 

 

 

 

支援員と投げたり、

 

 

お助けキットを使って投げたり、

各々、楽しみました‼️

 

 

 

ノーガーターレーンだったので

倒れるピンのスリルも倍増‼️

 

 

皆で一喜一憂をしたり、

応援しあったり、

順番まで、椅子に座ってまっていたり?

 

 

 

 

あっ‼️ボールが途中で止まるアクシデントも?

 

色んなことが起こるから、思い出が濃く残るのです♥️

 

 

 

皆でお出掛け、楽しかったね♥️

 

 

さくらんぼ?での練習成果が発揮されたカナ❔♥️

 

また皆でボーリング、いきたいと思います‼️

 

次回のイベントは、カレーライスクッキング??です✨