フルーツパフェを作ろう☆~クッキング編~

神谷です☆

さてさて、続きブログです☺️

 

 

お昼をモリモリ食べて、遊んだり、図書館へ出掛けたりした後は、いよいよクッキング開始です?

どんなパフェにしようかデッサン✏️して~

 

 

 

材料や作り方の説明を聞きます?️⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリームやアイス、バナナ、リンゴ、チョコフレーク、ポッキー、もちろん♥️さくらんぼ?♥️も飾り付け?

 

 

 

ジャンジャジャァァァン♥️

完成♥️♥️♥️んまそ~‼️

 

 

いっただっきまぁぁぁす??

 

みんなで一緒に頂きました?あっという間にペロリ?

 

美味しかったね♥️

 

今気付きましたが、エプロン&三角巾をしたまま食べてますね笑

 

まぁ、いっか♥️皆で楽しめたことが何より‼️作ったら、すぐにでも食べたくて食べたくて?エプロン脱いでる場合じゃ、なかった? 笑

むしろ、途中でつまみ食いしちゃってましたけど?それもクッキングの醍醐味ということで♥️

ご馳走様でした?