フルーツパフェを作ろう☆~買い物編~

神谷です☆

「おはようございまーーーーす!!!」

プールバック片手に元気にやってきた子供たち!!夏休みの始まりを実感させられました?(笑)

 

さっそくエンジン全開!!今日は、夏休み第一回目のイベントでしたよ☆彡

その前にっ!朝のお集りをして、夏休み中のさくらんぼ?でのお約束のお話をききました。

皆で楽しく、安全に?過ごすために、大切なお話をしましたよ✨

 

その後は、フルーツパフェのお話?

 

どんなパフェにしたいかな♡何を入れたい?♡皆で意見を出し合いました?

 

あ~♡早く食べたぁぁぁぁい♡

 

「皆でおいしいパフェを作るぞー!!オー!!」

ラジオ体操をして、パワーをつけてから、水遊び組と買い出し組に分かれてGO!!

 

お買い物リスト片手にお買い物です?

※実は、パフェの材料の他に、今日はある『サプライズ✨』の準備も同時進行中だったのです?✌

よし!!材料は全て揃った!!

お弁当をもりもり食べて、いざクッキング!!