フルーツパフェを作ろう☆~サプライズ編~

神谷です☆

無事に楽しいクッキングを終えましたが、あるサプライズ‼️が残っていました♥️

 

 

今日7月25日は、園長先生の誕生日?

 

 

 

買い物に行ったときにチョコレートプレートを選んだり?

 

 

 

園長へのスペシャルパフェ✨を作ったり♥️

 

 

特に女の子が頑張ってくれました♥️

園長の喜ぶ顔を思い浮かべながら♥️♥️♥️

 

 

 

後は園長の帰りを待つのみ‼️

 

『ピンポーン?』

 

 

『あっ‼️園長が帰ってきた‼️』

 

思わず事務室に隠れちゃう女の子たち♥️可愛い♥️

 

 

タイミングを見計らって、

『園長先生ー‼️‼️』

ハッピーバースデー???‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノの伴奏で皆でバースデーsong?でお祝いしましたよ♥️

 

 

サプライズ大成功♥️園長先生の喜ぶ姿が見られて、良かったです☺️

 

パフェを石川先生にあーん♥️してもらって♥️

まるで結婚式のファーストバイト??♥️のようでした♥️

 

これからも、仲良しご夫婦で♥️♥️♥️

お誕生日おめでとうございました✨✨