夏休みのお楽しみといえば☆

神谷です☆

今日が終業式だった学校も多いのではないでしょうか?

いよいよ夏休みがやってきましたね!!令和初のさくらんぼ?なつやすみ!!

 

今日はさっそく!!

水遊びを楽しみましたよ~!!待ちにまった晴天☀

もう水遊びが嬉しくって、早いうちから水着に着替えていたお友達もいましたよ?

写真の100倍楽しんでいました❕❕(笑)

今年は、何回できるかな?

 

さくらんぼ?ファミリーの皆さん、利用時には『健康管理チェック表』の記入お忘れなく!!

あと水着もね♡ よろしくお願い致しますm(__)m

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° おまけ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

テレッテッテッテ~

マックの店員さん★☆彡

今のハッピーセットのまねっこ♡

マックをおいしそうに頬張る店員さん?✌

 

ちなみに、本家本元は⬇️

人気により、品切れとのことでした?

さくらんぼ?では、いつでも楽しめますよ?