いよいよ夏休みスタート☆

神谷です☆

いよいよ夏休みがスタートしますね?

今年の夏は冷夏?との情報が流れてきていますが、果たして⁉️

今年の夏もさくらんぼ?では、夏休みイベントをたくさん企画しており、すでに予想を上回る参加の申し込みがありましたよ~‼️ワクワク?(ドキドキ??)

 

今年もさくらんぼ?でもたっくさん夏の思い出つくるぞー‼️

 

とにかく、怪我や事故のないよう、無事に1日1日が終えられますように✨です☺️

 

さてさて、本日から夏休みをスタートしたお友達もいましたね✨

 

私神谷は本日はお休みを頂いていたのですが、

支援員から『今日は足湯へいってきました!』との報告がありましたよ~♨️

 

 

わぁー♥️気持ちよさそう?写真から、雰囲気が伝わってきますね?

 

近くにこんな癒しスポットがあるなんて?

今度、ぜひ他のお友達も誘って行ってみたいです✨

楽しいさくらんぼ?の夏休みのスタートが切れて何よりです☆