僕・私の好きなもの・苦手なもの☆

神谷です☆

毎日、大充実❢のさくらんぼ?で、日々の様子を発信したいことが盛りだくさん?なのですが、なかなか追いついていかず・・・時間差発信になることもありますが、気長にお付き合いください✨

 

 

さて、この間、子供たちとこんなこと(^^♪しましたよ♪

『僕・私の好きなもの・苦手なもの』リスト✎

 

普段の会話の中で聞くことのできる素朴な質問ですが、あえて書面にての質問形式‼

言葉ではなく、文字にしてもらいましたよ♪

皆、黙々と。。。書いてくれましたよ✨

新たな一面が知れたりして?楽しかったです。

 

その後は

みんな大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡スライム遊び!!

横田先生が、毎回作ってきて下さるスライムに色をつけて楽しんでいます!

(横田先生、毎回スライムの完成度が上がって、もはや、スライムづくりのプロ!!)

のびーる のびーる!!

感触が気持ちよくって♡梅雨☔のこの時期、室内遊びにはもってこいの大人気の遊びです?