楽しいおやつタイム?

小川です!

3月についに突入しましたね。日中の気温も上がってきてお天気の良い日も続いております。

さくらんぼでは公園など、お外に遊びに行けることが増えてきて子供達はとても嬉しいようで元気に遊んでいますよ⭐️

 

さてさて。2日の土曜日のおやつにフルーチェを食べました!

王道のイチゴ味と蜜りんご味の2種類です。沢山ある種類の中から選んでくれました!!

3時になり、レッツクッキング?

 

 

お友達の説明をしっかり聴いて、ひとつひとつの工程を丁寧に素早くこなしていく子供達❤️

ボウルに入れたフルーチェの甘い香りを楽しみながらみんなで完成させました!

いただきますをきちんとして、みんなで揃って食べましたよ!なかにはフルーチェ自体が初めての子もいたようで、「これならまた食べたいっ!」と大絶賛‼️してくれました。

 

自分達の手で作ったおやつ⭐️だから尚更美味しかったんでしょうね❤️

これからもフルーチェの他にもプリン、ゼリー、クッキーなどいろんな手作りおやつを長期休みの時などに、みんなで作って食べられたらいいなと思います!