ボーリング大会

小川です!

 

冬の寒さが戻り、雪❄︎もチラホラ降ってきましたね。体調は大丈夫ですか??

私事ですが、なかなか風邪のほうがスッキリ治らず送迎の際にはお聞き苦しい声でお話ししていると思います?すみません!

さて、さくらんぼの子供達は寒さもそっちのけで、とっても元気!今日はみんなが楽しみにしていたボーリング大会の日!出発前にちゃんとお約束もして、みんな気合いバッチリ!

 

時間になり、出発❗️

車を降りて、ワンダーボールの受付にみんなで向かっていると…なんと「ノンタン」がいる⁉️

 

思わずお家に帰ろうとしているノンタンと付き添いのお兄さんに「写真いいですか??」とお願いしたところ快く応じて下さいました!そしてみんなで記念撮影❤️

ノンタン、ありがとう?

 

さぁ受付も済ませていよいよゲーム開始‼️

子供達はみんな、ゲーム中の順番もしっかり守って、とても真剣な眼差しでピンを狙っていました?スペアやストライクを出すお友達もいて、私達支援員も熱くなって応援しました!

ゲーム前にノンタンに会えた上に、1人一回ガラポンも引けました!さくらんぼに帰ってくると、横田先生の心のこもった手作り表彰状も貰って、寒さも吹き飛んでしまう程の暖かくて楽しい時間になりました?

今回参加できなかった子供達も次回のボーリングイベントには是非是非参加して下さいね❤️