春はすぐそこまで☆

大変ご無沙汰しております、神谷です☆

毎日、4月から新たにさくらんぼ?に仲間入りされるお友達の受け入れや、新年度の楽しいイベント企画など準備が着々と進んでいます✨

今日は、気持ちの良い気候で、近くの公園まで歩いて出掛け、遊んできました☀️

シーソーにブランコに、砂場あそびに、虫捕り、最後はみんなでだるまさんが転んだ?をして遊びました?

子供たちの弾ける笑顔☺️やのびのびと元気に走り回る姿、何よりの幸せな時間です✨楽しかったぁ♥️

あまりに遊びに夢中になりすぎて、気付けば帰りの時間?園長先生が、?で迎えに来てくれました笑

 

公園、チューリップの芽が顔を出していました?

春はすぐそこまで♥️