いつかのさくらんぼ☆

 

神谷です☆

段々と冬に近付いてきましたね。街ではイルミネーションが光り、ショッピングセンターではクリスマスソング?も流れていたり♥️

さて、今日はさくらんぼ?の日常ブログです❗️

 

 

おやつを食べて、宿題を済ませて、天気がいい日は近くの公園へ✨

子供しか入れないような、木陰で何やらヒソヒソ作戦会議?!☺️

 

シーソー遊び‼️シーソーが初めてのお友達もいて

『楽しいー♥️』と大喜び‼️

私も、100年ぶり位にシーソーしました?笑

 

このスマイル☺️♥️

 

 

支援員とサッカーしたり、キャッチボールしたり?

 

 

室内で遊んでいるお友達♥️真剣に積み木を並べています❗️

お迎えに来られたお母さんに、力作を見てもらえて良かったね?

 

手作り魚釣り❗️一気に二匹も釣れたりして、楽しんでいます?

日によっては、学校から帰るとあっという間に帰りの時間になってしまう日もあるけれど、さくらんぼ?で少しでも楽しく、安心して時間を過ごしてもらえたら♥️

 

これから、ますます寒く、体調を崩しやすい季節になりますが、皆様、くれぐれもお身体大切にお過ごしくださいね✨