本を借りに図書館へ☆

神谷です☆

今日の午前中は、さくらんぼ?で遊ぶグループ、公園へ行くグループ、図書館へ行くグループに分かれて過ごしました‼️

図書館グループは、TOYAMAキラリへ☆

ガラス張りの綺麗な外観に、室内はとても開放的でオシャレ✨

綺麗なお花のカーテンの前でパシャリ?️✨

(県外からの旅行者気分? 笑)

長いエスカレーターの最上階まで上がって、ガラス美術館を見学?

それから、富山市立図書館本館行きました✨

一人一冊、借りたい本を選びます。たくさんある中からたった一冊?迷っちゃうね?

私も、紙芝居などを物色?✨皆が喜びそうなの、ないかなぁ~?

 

選んだ本を、コンピュータで貸し出し申請を❗️自分たちで出来るかな?!

イェイ✌️無事に借りることが出来ました‼️

心地よい風を感じながら、お外で読書✨

お出かけ気分を味わいながら、お気に入りの一冊を借りることができました☆★

今日行けなかったお友達も連れて、また行きたいです‼️

さくらんぼ?へ帰ってから、借りてきた紙芝居を読みました✨

目をキラキラさせながら喜んで見てくれていたので、紙芝居や絵本の読み聞かせを、これからも活動の中にドンドン取り入れて行けたらと思っています?✨