大好き☆水遊び‼️

神谷です☆

いやはや、、毎日猛暑が続きますね?

そんな暑さに弱音を吐いているのは大人だけ。子供たちは、朝から元気いっぱいです‼

さぁて!今日は何して遊ぼうか⁉

子供たちは口を揃えて『水遊びー!』よーし!今日も水遊びだぁ!

まずは、準備体操にラジオ体操から?

そうそう!ラジオ体操三日目にして気がついたことが‼

『ラジオ体操するよー!』と声をかけて毎朝の習慣にするより、

『ラジオ体操頑張ったら水遊びできるよー!』と声をかけて、プールの前に行ったほうが俄然、子供たちの張り切り方が良いということを?✌

ラジオ体操を頑張って、カードにハンコを押してもらったお友達は、水遊びが出来るのです?✌

☝️パラソルのしたで優雅に女子会を楽しんでいるのかと思いきや、耳を澄ましてみると、なんだか辛口トークが繰り広げられておりました、、笑