夏休みスタート☆

神谷です☆

今日から、本格的に夏休みスケジュールのスタートです‼

各ご家庭にお迎え?に行きました!

「今日も暑いですねぇぇぇ~☀」は、合言葉のようでしたょ?笑

宿題とプールバックを持ってさくらんぼ?へやって来た子供たち!

さくらんぼの一日は『ラジオ体操』から始まります❗

水遊びの準備体操も兼ねて‼

頑張った後はラジオ体操カードにハンコを押してもらえます?

私自身、いつぶりだろう❔ラジオ体操。全身を程よくほぐせて、とても気持ちが良いものです✨

 

さぁて‼お待ちかね‼水遊びの時間です☆

 

とにかく、皆楽しんでます‼水が顔にかかろうと、お友達にかけられようとへっちゃらな様子?

ずっとずっと遊んでいたい気持ちをぐっとこらえて、約束の時間まで満喫しました✨