さくらんぼ新年会☆

神谷です☆

新年 明けまして おめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

年末年始しばらく会えなかったお友達から、お休み中のお話を聞き、

何より元気な姿が見られ、良かったです(#^.^#)

 

 

さて、さくらんぼでは新年会をしました☆

まずは、はみんなで、絵馬に今年の目標や願い事を記しましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スーパーマリオゲームをうまくクリアできますように】

【ゲームは上手にしたいです】

【ゲームいっぱいしたい】

ゲームのことばっかりやないか~い!!(笑)

何でも、いいんです♡ 子供たちの思いが届きますように。。。

 

 

 

そして、皆で初詣へ☆☆

気持ちの良い天気で、絶好のお参り日和でした!

 

 

神社の境内でパシャリ!なかなかうまくはいきませんでした(笑)

 

 

お賽銭をいれて☆

 

 

 

 

 

 

今年は、初詣に行けて、満足です!!

 

 

護国神社のおみくじを横目に・・・

さくらんぼで手作りおみくじをしました☆

 

 

大吉をひいたラッキーな強運の持ち主も!!

 

つづく・・・