お弁当公園をもって公園へ☆

神谷です☆

先週末に学習発表会だったお友達もたくさんおられ、振替休日の月曜日に朝からさくらんぼに

来られました☆

事業所内で宿題を済ませたり、まったり過ごしてから、お弁当をもって近くの公園へ行ってきましたよ♪

外で食べると美味しさも格別だね!!

 

もりもり食べた後は、公園でたくさん遊びました☆

文章を打たなくても、きっと楽しかった様子が伝わっていることでしょう

 

発表会の練習の日々。毎日お疲れ様

「出来て当たり前」のことなんてないはず。それぞれが、発表会の為に日々練習を積み重ね、

大勢の前で勇気を出して日ごろの成果を発揮されたことでしょう。

とても愛おしい想いです

 

お母様方からも「よく頑張っていました☆」とのお言葉が聞け、何よりです。

さくらんぼの支援員も、発表会を見にいかせて頂き、

「さくらんぼに来ている子、みんな別人のようでした」との報告も笑

 

季節はすっかり冬めいてきて、朝晩と特に肌寒く、さくらんぼにも鼻たれさんがチラホラ・・・

体調管理、十分に気を付けていきたいものですね