雨晴海岸ドライブ遠足☆

神谷です☆

今日は、夏休み最後のビックイベントでした✨

お弁当をもってお出かけしましたよ♪

 

新湊大橋を渡って、新湊道の駅へ。

新湊きときと市場

訂正:新湊きっときと市場?

新鮮でキットキトな魚?達がずらりと並んでおりました!

平日にも関わらず、多くの人で賑わっていましたよ☀️

 

 

ここで昼食タイム⏰

 

 

 

 

愛情たっぷり弁当♡を美味しそうに頂いていました☆彡

 

 

お腹も心♡も満たされたところで、向かった先は

 

 

 

高岡おとぎの森公園✨

 

 

心地よい風が吹いていて、気持ち良かったです?

 

 

 

 

 

 

 

 

大型遊具に大興奮♪

今年の夏は晴天続きでしたが、気温が高すぎてなかなか公園へ行けず、

がっかりしていたお友達もたくさんいました?

なので今日は、思いっ切り身体を動かして走りまわることが出来たので、大喜びの様子でした✨

水分補給も小まめにとって休み休み楽しめました❗️

 

支援員は、点呼点呼123・・・123・・・広いエリアでなかなか大変でしたが?(笑)

 

室内遊具でも遊びましたよ!!

 

本当に楽しそう?何て元気なんでしょう?

 

おとぎの森公園へ行かなかったチームは、

ドライブがてら、高岡大仏を見にいったみたいですよ✨

 

 

次に向かった先は

道の駅雨晴♪

去年もさくらんぼ?で訪れましたが、やはり素敵な場所♥️

 

 

 

ここでは、みんな楽しみにしていたソフトクリームを頂きました☆彡

 

 

 

 

 

 

冷たくて美味し~い?

 

 

きれいな景色を見ながら、最高でした??

 

 

 

 

幸せを呼ぶ鐘?終始鳴り響いておりました?

(私もどさくさに紛れて、ちゃっかり鳴らしてきました?✌️)

 

何だかいい雰囲気♥️

ここは、デートにもピッタリの場所ですね♥️♥️♥️

いいムードで会話も弾んじゃう?

 

 

 

 

 

たっぷり遊んで癒されて、最後には記念スタンプをゲットして帰ってきましたよ✨

 

 

夏休みも残すところ、あと1週間になりましたね✨

 

さくらんぼ?の残りの夏休み期間もケガや事故のないよう、気を付けていきたいと思います!

あといくつ夏の思い出作れるカナ❔