流しそうめんの後は☆

流しそうめんの後は、もう一つのお楽しみ?

 

 

 

スイカわり~♡?♡

 

 

利用者さんから頂いたスイカで楽しみました☆★☆彡

 

 

 

「みぎー!もう少しまえー!!」とみんなで応援しながら。

 

 

なかなか割れず・・・?

 

 

 

最後は園長先生に望みを託して・・・?

 

 

 

よし!そこだ!!いけーーっ!!!

ものすごい力で頑張って下さりましたが、わずかにズレて残念でした( ;∀;)

 

 

 

っということで、神谷先生、包丁で切って、皆さんに分け与えました(笑)

 

 

甘くておいしい~♡ご馳走様でした?

 

 

さて、さくらんぼ?は明日より3日間、お盆休みとなります。

まだまだ暑さが厳しい日が続きますが、皆さま体調管理には十分お気をつけくださいね。

 

お盆明けから、また元気な子供たちと、残りの夏休みも楽しく過ごしていきたいと思います☆