先生!見て~!!

神谷です☆

毎日暑い日が続きますね。早くも夏が到来したかのよう☼

テレビを見ると、猛暑のニュースと共に流れる恐ろしい事故や事件の数々に、心がキューっと締め付けられる思いです。

 

さて、本日のさくらんぼ?事業所内での遊びのひとこま?

事務室で仕事をしていると、「神谷せんせ―!ちょっと来て―!!」とT君。

すると

ジャーン!!!!

プラレールをつなげてつなげてすごいレールができあがっていました☆★☆

カーブの所は、何度も脱線してしまうのですが、その都度手直しを繰り返して、終点まで行くことができました。

子供たちで考えて、ブロックや遊具を組み合わせて遊びを展開している姿に感動しました?