さくらんぼのゴールデンウイーク☆

神谷です☆

長期大型連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

『動物へ行って来たよ!』『じいちゃん家に行って来たよ!』

などと楽しかった思い出をたくさんお話してくれるお友達。

 

 

さくらんぼ?は、10日間休まずゴールデンな日々を過ごしていましたよ(^_-)-☆

近所のお祭りに参加して、

 

アイスをご馳走になったり♡

 

事業所内では、『さくらんぼクッキングウィーク』と題して、毎日おやつで食べるお菓子を作りましたよ。

 

 

自分たちの手作りスイーツの味は格別だね❣

 

あとは、いいお天気☀が続いたので、公園やドライブに出かけ、思い出がたくさんできました(^^♪

 

今月の作ってあそぼ!作品『こいのぼり』