皆様よいお年を☆

神谷です☆

今年も残すところ三日になりましたね✨

降りましたねぇ~雪⛄️?

 

 

今、振り返ってみると1年間あっという間に感じます?

6月からブログを書かせて頂いていますが、一つ一つのブログを読み返してみると、とても濃い、思い出たくさんのさくらんぼ?での日々でした♥️(ブログに書き切れていない思い出もたくさん?♥️)

 

子供たちの喜ぶ顔が見たくって、様々なイベントを企画したり、さくらんぼ?での日常を過ごしたりして、支援を行ってきましたが、逆に私たち支援員の方が子供たちから、たくさんのパワー✨や学びを頂いてきたような気がしています?♥️

日々のさくらんぼ?での日常の中で、少しずつ築いてこられた子供たちとの『♥️絆♥️』が何よりの宝物です♥️

大きな怪我や事故など起こることなく、さくらんぼ?の年末を迎えられたこと、何よりです✨

私の気まぐれ更新ではありましたが、、見に来てくださりありがとうございました‼️

皆様、よいお年をお過ごし下さいね✨