夏休みのイベント!

夏休みは水遊びをしたり、新型コロナウイルスに気をつけながら、お忍びでいろいろな所に出掛けたりしました。

気が付けば「富山のおいしいもの新発見❣」になってしまい、食べ物関係のイベントが多くなってしまったところもありますが…心もお腹も満たされて、楽しい夏休みを過ごしました。保護者の皆様には、いつもご協力いただき感謝しております。ありがとうございます。

新湊道の駅でかき氷

   

婦中のたむらたまご園できみソフトクリーム

 

稲荷公園じゃぶじゃぶ池

 

黒部の紅屋でドーナツ🍩

  

万葉道の駅で10段ソフトクリーム

  

交通安全博物館

  

やまふじぶどう園でのぶどう狩り

    

   

日本一たい焼き

立山アルペンル村

  

富山市科学博物館

 

八尾海韻館での化石発掘

  

  

化石発掘のあとは、たこ焼き屋さんへ

 

その他事業所内で…

 

プラバン作り

ベビーカステラ作り

ワッフル作り

白玉だんご作り

 

今後も子ども達が、楽しくの伸び伸びと過ごせるようにスタッフ一同、

力を合わせがんばっていきます。