初めまして☆

久々のさくらんぼのブログ更新になります?

皆様初めまして☆私は、今年4月より新しくスタッフの仲間入りをしました神谷友代と申します?

入社してあっと言う間に3ヶ月が経とうとしていますが、毎日、可愛い子供達と優しく楽しいスタッフの皆さんと笑いの絶えないアグレッシブな日々を過ごしています❗

子供達の普段の様子や、さくらんぼでの過ごし方、楽しいイベント、時には私のプライベートのお話など?不定期にはなるとおもいますが更新していけたらと思っております❗

今回は、初投稿ということで、簡単な自己紹介をさせていただきます☆

私は、短大卒業後、5年間富山市内の幼稚園に勤務しておりました。その後、2年間富山県内の幼稚園を回ってスポーツ教室の講師をしていました。幼い頃からとにかく子供が大好きで、子供たちの心身共に成長していく姿を保護者様と一緒に喜び合うことで仕事の遣り甲斐を感じていました。しばらく、保育の仕事から離れ、違う職に就いていましたが、今は、もうすぐ4歳の息子、1歳になったばかりの娘の育児を楽しみながら、(いっぱいいっぱいになりながら??)奮闘中です❗

さくらんぼでは、これまでの保育経験や育児経験が少しでも皆様の役に立てるといいなぁ、と思っています☺

こんな感じです?どうぞ、宜しくお願い致します❤