親子でさくらんぼ秋まつり☆~室内ブース編☆

秋祭りのつづきです。

お神輿ワッショイの次は・・・

 

各ブース、スタンプラリーをしてまわりました☆

 

 

【スタンプバッグづくり】

 

 

【牛乳パックヨーヨーづくり】

 

 

 

 

 

【ロボット型だるま落とし】

各ブース、ご家族さんも一緒に楽しんで下さり、嬉しかったです♡

 

 

【かき氷・フランク・ポップコーン】

イートインコーナーも大盛況でした

 

 

 

外では

【金魚すくい】

 

近頃屋台では、なかなか見られることがなくなった金魚すくいを

さくらんぼのみんなに楽しんでもらいたいと、

園長先生が用意して下さりました☆★

 

 

 

どこか懐かしさも感じながら、ご家族で楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

 

 

このような親子参加のイベントは、今回が初めての試みで、お知らせなど準備の段階から

色々とご迷惑をおかけした点も多々あったかと思います。

 

『さくらんぼファミリーの皆さんと何か楽しいことがしたい!』

 

『普段の様子をご家族さんにもっと知っていただきたい!!』

 

 

そんな思いから、今回の秋祭りを企画したわけですが、

私たちの予想以上のご家族さんにご参加いただけたこと、

そして何より、大きなトラブルやアクシデントがなく、終えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、何かと至らぬ点やご不便をおかけした点も多々あったかと思いますが、また次回に活かしていけるよう、

改善していきたいと思いますので、次回のご参加をお待ちいたしております。

 

また、今回残念ながら、参加されなかったご家族さんにおかれましては、次回のご参加心より

お待ちいたしております

 

ありがとうございました♡

 

さくらんぼ支援員一同